個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

アクセサリー台紙をリニューアルしました♪

f:id:kapualana:20170512105936j:image

ありがたいことに、

アクセサリー台紙を使い果たしたので

デザインをリニューアルしました♫

 

 

新デザインは“シンプル優しい”♫

 

これまでは、

ナチュラルな雰囲気の

ベージュの台紙を使っていましたが、

 

新しい台紙は

ホワイト×シルバーグレーに

なりました(*^^*)

 

アクセサリーが引き立つように、

そして

アクセサリーと同じく

シンプルだけど柔らかな雰囲気の

デザインです♩

 

f:id:kapualana:20170512004108j:image

 

一部のネックレスなどは

例外はありますが、

 

こちらの台紙で

今日の発送分からお届けします♫

 

どうかに

気に入っていただけますように…!

 

 

今日のピアスさん

12mmのチェコガラスは

存在感がありながらも、

その透明感で主張も強すぎず

清楚なイメージで着けられます^-^

 

グラデーションが素敵なんですよ♪

 


ここのところ、

爽やかな夏日でうれしいですね!

 

こんな日は、

お日様と仲良しの

ブルーのピアスが着けたくなります♫

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

ではでは、

今日の分の発送に行ってきます!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑