個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

「子供の発表会に着けます!」お嬢様ピアスがママさんのもとへ…♪

f:id:kapualana:20170613112444j:plain

▲ワントーンだからさりげなく華やかになれますよ

 

こんにちは!

先日ご紹介した、

清楚だけど程良く華やかな「お嬢様ピアス」が

ママさんのもとへ旅立ってゆきました^-^

 

主役は子供。そんなイベントでは、ママはさりげなくオシャレしたい!

 

来月、娘の初めてのバレエの発表会が

あります。

その時に着ける、

派手すぎないけど華やかなイヤリング

探していたところに

出会いました!!

 

発表会の主役は子供たちだけど

ママたちも普段よりお洒落をしてくるんです。

白のワントーンだけどキラキラと素敵な

輝きもあって、まさに求めていた

テイストでした(≧▽≦)

 

イヤリングへの変更もご対応くださって

ありがとうございました!

 

 

 

年長さんの娘さんがいるママさん

からのご注文でした。

 

娘さんの初めての発表会、楽しみですね!

ママも綺麗にオシャレして

娘さんの気分を上げてあげてくださいね♫

 

f:id:kapualana:20170613112140j:plain

▲清楚な華やかさがポイントです♪

 

クリップ式のイヤリングに変更できます

 

こちらのピアスは、

今回のお客様のように

クリップ式のイヤリングに変更も可能です。

 

イヤリング派の方もどうぞお気軽に

ギャラリーをご覧ください☆

 

▼こちらをクリックしてギャラリーへ▼


Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑