個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

大人なフラワーピアス♪シンプルだけど華やかで、大人女子にお似合い☆

f:id:kapualana:20170402003229j:plain

▲シンプルながら華やかなのが魅力。

 

 

ご覧くださってありがとうございます!

 

こんにちは。

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です^-^

 

昨日はフラシス(フラ仲間をこう呼びます)の

コンペの応援へ行ってきました!

 

いまだに興奮冷めやらぬ かりんです…!

 

華やかな衣装、華やかなダンサーたちで

あふれる素敵な空間。

 

その場にぴったりな、

華やかでありながら

カプアラナらしくシンプルな

大人フラワーピアスで出かけました。

 

大人フラワーピアスは、マットゴールドが “ちょうどいい”

 

f:id:kapualana:20170402205934j:image

▲華やかにしたい時はちょっぴり大ぶりのフラワーで。

 

ライラックをイメージした

フラワーチャームは、

マットゴールドで左右非対称なフォルムが

大人っぽく、さりげなく個性的。

 

大人女子にはこういう

シックなフラワーモチーフが

お似合いですよね♪

 
f:id:kapualana:20170402210249j:image

シンプルなファッションや

大人っぽいクールなファッションに合わせてみてください。

 

そうしたファッションに取り入れると、

ほどよい甘辛な雰囲気を楽しめる

ピアスさんなんですよ^-^

 

 

f:id:kapualana:20170402234657j:plain

こちらの作品は、

minneCreemaのギャラリーに

並べています。

 

春らしいオトナなフラワーアクセサリー。

ぜひ覗きにきてみてください!

minne.com

 

応援に行ったコンペの結果ですが、、、

 

私のフラシスはなんと4位入賞!

すごいッ!

うっとりと、感動と刺激を

もらいました。

 

早く次のレッスンに行きたくてうずうずしています(笑)

 

 

 

ではまた次回のブログでも

お会いできたらうれしいです♫

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain