個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

夏らしさ満点!ターコイズのゆらゆらブランコピアス

f:id:kapualana:20170622232956p:plain

ターコイズはやっぱり夏らしさ満点ですね

 

 

こんにちは♪

昨日ご紹介したピンクコーラルのブランコピアス

とは双子のピアスさんのご紹介です^-^

 

 

夏らしさ満点のターコイズをゆらゆら♪華奢ながら存在感あります

 

 

f:id:kapualana:20170622233736p:plain

▲さざれ石のカジュアルさと、華奢な雰囲気を兼ね備えたピアスさん

 

ターコイズブルーのこの色味、

爽やかですよねー!

 

ターコイズのさざれ石を使用しているので

程良いカジュアルさもありながら、

華奢なチェーンや小さなチャームが

繊細な雰囲気を醸し出してくれるんです。

 

f:id:kapualana:20170623000432p:plain

 

ブランコピアスは、

これひとつでファッションのポイントに

なる存在感と繊細さを兼ね備えている

ピアスさんなので、

 

私自身も

夏になるとしょっちゅう身に着けて

お出かけしています♫

 

 

以前オーダーしてくれた友人も

このピアスさんをたくさん着けてくれるので、

夏になるとよく被ります(笑)

 

そんなブランコピアスさんを

minneにて再販スタートさせました!

 

▼よろしければコチラから覗いてみてください▼


夏物を揃えたくなるこの季節。

 

耳元でゆれるブランコピアスさんの

ご紹介でした。

 

今日もご覧くださってありがとうございました!!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑