個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

華奢な夏ピアス、再販開始!ピンクコーラルがファッションのポイントに♪

f:id:kapualana:20170621215726p:plain

▲夏に人気のピンクコーラル、再販スタートしました♫

 

 

こんにちは!

 

カプアラナの夏物で大活躍してくれる

ピンクコーラルさん。

 

この度、人気のブランコピアスで再販スタートしました!

 

ころんとした小さなシェルとコーラルピンクが相性抜群…♪

f:id:kapualana:20170621220659p:plain

▲小さなシェルで、さりげなく海モチーフを。

 

ラフなテイストのシェルチャームと

可愛らしいピンクコーラルは相性抜群。

 

カプアラナらしく

華奢なイメージの海系ピアスさん

お仕立てしています。

 

f:id:kapualana:20170621225411p:plain

▲ひとつ身に着けるだけで、ファッションのポイントになりますよ

 

柔らかだけど、目を引く

コーラルピンクの色味なので、

ひとつ身に着けるだけで

その日のファッションのポイントになりそう♪

 

シンプルなファッションに、

指し色として活躍してくれますよ^-^

 

ー*-*-*-

 

そんなピンクコーラルのピアスさんは

minneにて再販をスタートしています。

 

よろしければギャラリーを覗いてみてくださいね^-^

 

▼こちらからご覧いただけます▼


今日もご覧くださってありがとうございました!

ここから1ヶ月、

ちょっとブログをもう少し頻繁に更新できるように

頑張ってみよう月間に。。

 

はてさて、どうなるでしょうか…?笑

 

よければまた遊びに来てみてください♫

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑