個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

再販開始!大人な海シリーズ代表格。パープルが大人っぽいピアスさん

f:id:kapualana:20170627231522p:plain

▲縦長ラインのスターフィッシュピアス、再販スタート!

 

 

こんにちは。

体調を崩していて、ちょっとブログを

お休みしていました。。

 

発送をお待ちくださっていたお客様、

お休み中もブログやギャラリーに

遊びにきてくださっていた皆さま、

ありがとうございます!

 

 

久しぶりのブログ。

今日は、夏にぴったりな

オトナな海シリーズ、再販のお知らせです!

 

 

華奢チェーン×アメジスト。大人女子な雰囲気満点!

 

スターフィッシュのピアスさんの

再販を開始しました。

 

f:id:kapualana:20170706223716p:plain

▲オトナな海シリーズ代表格。フラガールさんたちに人気です

 

可愛らしいスターフィッシュに、

華奢チェーン×アメジストのパープルが

大人女子にうれしい

大人っぽさと繊細さを演出してくれます。

 

そんなオトナな海シリーズ。

 

minneギャラリーにて

この夏も再販開始しました^-^!

 

▼コチラからご覧いただけます▼


 

「大人可愛い!」

「キレイめファッションに合わせられる

海系ピアスを探してました!」

 

とのご感想もいただいている

こちらのピアスさん。

 

よろしければ

ギャラリーを覗いて、

この夏のファッションに合わせたところを

想像して遊んでみてくださいね♫

 

 

では、また次のブログでお会いしましょう!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑