個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

娘の脳内メルヘン化が止まらない

f:id:kapualana:20170504212922j:image

▲透明感のあるグラデーションがたまらない。

このチェコガラスピアスさん、

さっそくお嫁入りが決まりました♪

ありがとうございます!

 

ー*-*-*-*-

 

こんにちは。

華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

今日も、日々のエッセイを交えて

ブログをお届けします(*^^*)

お付き合いいただけたら嬉しいです♫

 

娘、メルヘン化が止まらない

  

「お花さんたち♪おはよう!うふふふふ」

 

お散歩中に長女(4歳)が

クネっとしながらこう言った。

 

片手はしっかりスカートを摘まんでいる。

 

どうやら今はプリンセスタイムらしい。

 
f:id:kapualana:20170505234609j:image

 

別の時は、、

私:「おーいKちゃーん」

娘:「ちがーう!プリンセスってよんでー!」

私:「はいはい、プリンセスちゃーん」

娘:「うふふ。なぁに、魔法使いのおばあさん♪」

…お、おばあさん…


f:id:kapualana:20170505235242j:image

 

先月に幼稚園に入園して以来、

長女の脳内メルヘン化がとまらない。

 

発言がどんどんメルヘンに。。

 

 

最近は私のズボラっぷりまで

気になりだしたらしく、

 

「お母しゃん、そういうやり方は

プリンセスじゃないですよ!」

とダメ出しをくださった^-^;

ス、スミマセン…笑

 

*** 

 

そんな娘と一緒に

ショッピングセンターへ

お買い物へ行った時の

出来事。

 

夏日になったので、

そのショッピングセンターでは恒例の、

子供広場でのミニ噴水タイムがすでに

始まっていた。

 

一目散に駆けだす娘。

噴水を捉えたその目はハンターのようだ。

 

そして聞こえてきた。

 

「いぇえぇぇぇえぇーーーー♪♪♪」

 

サンシャイン池崎ばりの

ハイテンションな娘の声が。

 

母、驚愕(笑)

 

おーい、プリンセスはどうした~?笑

 

楽しい楽しい水遊びには、

さすがのプリンセスも

野獣になってしまうことが

判明した

休日の昼下がりであった。

 

ー*-*-*-*-

 

今日のピアスさん

minneさんのギャラリーには

再販分を登録しました!

 

▼コチラからご覧いただけます▼


日々のエッセイ、

お付き合いありがとうございました!

 

子育てママの

ゆるーい日常ですが、

小さな幸せや笑いを集めて

日々、生きています( *´艸`)

 

アクセサリーのご紹介と合わせて

また時々シェアできたら楽しいなぁ!

なんて思っています(*^^*)

 

 

ではでは、

残りのGWも皆さん

楽しくお過ごしください♫

 

我が家は明日は

断捨離dayです!笑

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑