個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

ナチュラルでどこかノスタルジックなボタニカルピアスさん

こんにちは♪

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

ご覧いただきありがとうございます。

横文字祭りなタイトルでしたね(笑)

 

ママにも安心のデザインだけど、ゆらゆらピアス並みの存在感。
f:id:kapualana:20170219015521j:image

 
マットゴールドの葉っぱがナチュラルで
かわいい…♡
 
雪解け水のしずくが葉っぱに滴る…
そんなイメージでお仕立てしました。
 
落ち着いた大人可愛い葉っぱが
かわいすぎて、自分用にもさっそく
色違いで作ってしまいました( *´艸`)
 

f:id:kapualana:20170219015605j:image

しかもこのピアスさん、
一見ゆらゆらピアスかと思う
存在感ながら、
葉っぱが耳にぴたっと付く
スタッドピアスだから
ベビーにも引っ張られにくいんです!
 
ママでも安心なんですよ~( *´艸`)
 
子供たちとママだけで過ごす平日、
でも今日オシャレしたいな~
なんて日に
かなり活躍してくれています♪
 
f:id:kapualana:20170219015830j:image
(↑公園でこっそりロケ。笑)
 
こちらはこれから季節に合わせて
色違い・石違いで作っていきますよ~♫

f:id:kapualana:20170219020030j:image
 
最初は、「リーフドロップ」なんて
オシャレ?な名前にしようと
思ってたんですが(笑)、
四季に合わせて大切にお仕立てしたくて、
日本的な名前を添えました(*^^*)
 
ちょっとノスタルジックな
雰囲気に合わせて、
背景は試行錯誤した結果
洋書になりました。
(ちなみに育児書 笑。これしか
もう家になかった…(^^; )
 
名前とのミスマッチもまた味でしょうか
(^-^)
 
季節の移ろいを感じながら
大切に、優しい気持ちで付けたい、
そんなピアスです。
 
こちらのピアスはminne、Creemaに
出品しています(*^^*)
 

 

 

 

春はもうすぐそこ、ですね!

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にぽちっと応援クリックをいただけると

とーっても励みになります!

↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ ↓(今の順位も見られます★)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村