個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

忙しい朝の味方。大人可愛い♪異素材パールのおめかしピアス

こんにちは。

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

忙しい朝、これひとつで大人可愛くなりましょ( *´艸`)

 

f:id:kapualana:20170217113348j:plain

 ▲異素材パールのおめかしピアス*大人ピンク(イヤリングに変更可能)

 

忙しい朝。

なかなかゆっくり自分の身仕度をしていられなーい!

ということ、ありますよね。

 

私は、ほぼ毎日です(笑)

 

そんな時も、

ひとつ着ければ大人可愛くなれる…

そんな大人女子の味方のピアスさんが

出来ました( *´艸`)

 

しかも、ぴたっとスタッドピアスだから

お子さんと過ごす時でも心配いらず!

 

私は最近平日は迷わず、ほぼ毎日

このピアスさんのお世話になってます♫

 

 

このピアスさん、

コットンパールのひと粒ピアスに、

ほんの少し華やぎを加えたくて

誕生したんです。

 

レディライクで、

どことなくクラシカルな雰囲気が

気に入っています♩

 

f:id:kapualana:20170217120311j:plain

 

主役はコットンパールでカジュアルに。

その足元を飾るのは艶やかな

ガラスパールとチェコビーズ。

 

今回はシックなピンクを

選んでみました。

 

f:id:kapualana:20170217120357j:plain

 

最近、我ながら大人ピンクのチョイスが

多いことに驚いています!

春待ち気分がバレバレですね(笑)

 

もう、待ち遠しくて待ちきれなくて。

 

こちらはminneのギャラリーに並んでいます♫

(↑クリックでショップページが見られます)

 

春物アクセサリーやほかの作品も

見られるので

よろしければ覗きにきてくださいね^-^

 

f:id:kapualana:20170217121556j:plain

 

ここまでご覧くださってありがとうございます!

このピアスさんは色違い、素材違いで

シリーズ化していくので

そちらもお楽しみにー!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村