個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

カプアラナのこだわり。ママでも多忙でもオシャレを楽しむぞ~!

こんにちは。

いつもご覧くださってありがとうございます♪

 

ママでも多忙でもキレイでありたい!

 

今日は改めてカプアラナのこだわりのお話。

 

いつも作品たちを紹介させて

いただいていますが、

今日は改めてカプアラナのことを少しだけ…♪

 

こんな想いで作っていますよ~という

お話です^-^

 

お付き合いいただければ幸いです☆ 

 

f:id:kapualana:20170214111455j:plain

 

カプアラナは、

「オシャレを諦めたくないママさん」を

応援する想いで立ち上げたブランドです。

 

ママでも快適に着けられるデザインは、

みんなにとっても快適。

ということで、これまでママさん以外の

多くのお客様にも恵まれてきました。

本当に本当にありがたいことです(><)☆

 

私自身も2人の娘のママで、

まさに子育て必死世代と両親に呼ばれています(笑)。

 

そんな子育て真っただ中の作家かりんが、

ママでも安心して楽しめるアクセサリーを

日々お仕立てしている、

それがカプアラナです。

  

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

1. ひとつ身に着けるだけで「私らしい」♪ 一点投入で素敵♪

2. 着け心地、着けやすさを大切にした "心地よい" アクセサリー

+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

↑ ↑

この2つがカプアラナのあなたにお届けしたいものなんです。

 

オシャレに無頓着になった産後。。(^-^;)

子供が1歳になるまでは余裕が全くなくて、

オシャレしたい気持ちなんて

すっかりどこかに飛んで行ってました。

 

しかし、、

娘たちに会いに来てくれたオシャレな友達に

久々に会って「はっ!!」としました。

 

これはイカン!と。

 

 でもオシャレにかける時間なんてないんだよ~~

そう、「イカン」と焦ってみても

子育て中は自分のことは後回し。

出かける準備も一瞬で終わらせないと

子供は待ったなし!

 

そこで、カプアラナは

ひとつ身につけるだけで素敵♫という

デザインをお届けしています。

 

f:id:kapualana:20170217120357j:plain

 

 

オシャレに気を使いたいけど

実際問題、忙しくて余裕がないー!という

忙しいママの味方です^-^

 

 

デザイン、使うパーツ、素材などに工夫しています

 

お子さんが小さいと、好奇心から

ピアスやネックレスを引っ張ってしまったり、

アクセサリーが当たって痛い思いを

させてしまったり…

 

ママがオシャレを楽しむには

気になるところがたくさん…!

 

f:id:kapualana:20170227004522j:plain

 

そこでカプアラナでは、

赤ちゃんに引っ張られにくいデザインや、

引っ張りに強い作り方、パーツや素材を工夫して

ママでも安心で快適な

“心地よい” アクセサリーをお届けしています。

 

f:id:kapualana:20170224225933j:plain

 

たとえば、

昨日の記事で紹介したブレスレット

家事や育児、お仕事の時に邪魔にならないよう

アジャスターは使わないデザイン。

 

その代わり、お好みの長さに調整して

お届けするという形を取りました。

 

ほかにもご紹介したい工夫やパーツのお話が

あるんですが、長くなってしまうので

そちらはまた改めて記事にしますね♫

 

  +・+・+・+ 

 

 長くなってしまいましたね…!

お読みいただきありがとうございます!

 

ブログを読んでくださっている

あなたに、カプアラナの”想い”を

お伝えしたくて語ってしまいました^-^;

 

次回はまた作品のご紹介ができたらと

思って準備中です♪

 

ぜひまた遊びに来ていただけたら

うれしいです~!

 

ではではまた次回のブログでお会いしましょう

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 いつも応援ありがとうございます!

 ランキングに参加しています。

最後にポチっとクリック、本当に励みになります☆

↓ ↓ ↓ ↓ さて今日は何位でしょう

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村