個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

華奢見え、細見え、レディライクなパールブレスレットが出来ました

こんにちは♪

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

いつもご覧くださっている方も

はじめましての方も、ご訪問ありがとうございます♫

 

華奢見え、細見え、しなやかブレスレットが出来ました~♪

f:id:kapualana:20170224225913j:plain

 ▲淡水パールの細見え華奢ブレスレット

 

制作途中の様子をブログ、instagram

お知らせしていた華奢ブレスレットが

仕上がりました♪

 

バランスを見ながらコツコツねじねじ…

 

意外に地道な作業好きなかりんさん。

とっても楽しいひと時でした。 

 

f:id:kapualana:20170223234238j:plain

15cmでお仕立てしているんですが、

アジャスターは付けていません。

 

お仕事や家事・育児の時にアジャスターが

あると動きづらいので…

 

(私は一度、娘のお顔にアジャスターを

ぺしっと当ててしまったことが

ありまして…^-^;;)ゴメンね、娘よ。。

 

なので、

0.5cm単位での長さ調整のご希望を

お伺いすることにしました☆

 

ぴったりサイズ、着け心地よく、

ストレスフリー

オシャレを楽しんでくださいね^-^

 

f:id:kapualana:20170225235037j:plain

 

手首は自分でもすごくよく見える場所。

だから、このブレスレットは

きっとあなたの中の女性らしさに

改めて気がつかせてくれるはず…(* >ω<)

 

身のこなしまで

丁寧に、しなやかになるかもしれませんよ~

 

こちらのブレスレットは

minneのギャラリーに並べました♩

 

長さ調整のご希望もお気軽に

お知らせくださいね☆

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

ブレスレットの作品、

増やしていきたいと企んでワクワクしている

かりんでした。

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

ランキングに参加しています。

大人女子、ママたちの味方のKapuaLana。

応援ポチっとよろしくお願い致します^-^

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村