アフターサービスのこと。長くお付き合いしたいから…♪
こんにちは。
華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー
KapuaLana(カプアラナ)です。
今日は
ちょっと改まって、、
カプアラナの
アフターケアについてご紹介させてください(*^^*)
3ヶ月間、無料お直しチケット
ご注文いただいたことのある方は
ご存知かと思いますが、
作品と一緒に
「3ヶ月無料お直しチケット」を
同封しています。
現在は、ショップカードの裏面に
印字しています。
ご購入から3ヶ月の間※に、
パーツやストーンが外れてしまった、
チェーンが切れてしまった、
などの不具合が生じてしまいましたら
お気軽にご連絡ください。
無料で修理させていただきます!
ただ、
ビーズや天然石が割れてしまった、
モチーフが破損してしまった、
などといったパーツ交換が必要な
場合は有料での対応
または
修理が出来ない場合もあるので
ご了承ください。
数あるハンドメイド作品の中から
選んでいただけたという
ご縁を大切にしていきたいので、
出来る限りのことを
させていただきたいと思っています^-^
「こんな状態だけど修理できる…??」
といった感じで、
どうぞお気軽にご相談くださいね♫
もちろん、
3ヶ月を過ぎた後でも
場合によっては有料となりますが
出来る限りの修理を致しますので、
ご相談ください。
ご相談は
ショップカード記載のメールアドレスまで
お願い致します^-^
※少しでも長く対象期間とするために、
チケット記載のご購入日は
発送日を記入させて頂いています。
ー*-*-*-*-
以前からカプアラナをご愛用くださっている
お客様とも、
最近カプアラナを知ってくださった
お客様とも、
ご縁に感謝して大切にしていきたい
カプアラナです。
そんなカプアラナのことを
今後ともよろしくお願い致します^-^
KapuaLana(カプアラナ)
Online Shop