個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

「母の女子力アップしそう!」ブレスレットを母の日前にフライングで渡されたそうで…!

f:id:kapualana:20170423001629j:plain

▲華奢だけど華のあるブレスレットです♩

 

こんにちは。

ご覧くださってありがとうございます♪

 

先日、母の日のプレゼントとしてこのブレスレットを

ご注文いただいた方から、

なんとも嬉しいご感想をいただきました!

 

「母の女子力がアップしそう!」

 

f:id:kapualana:20170424220728j:plain

 

母の日のプレゼントとして

カプアラナさんにお願いしましたが、

我慢できず早々に母にプレゼントしてしまいました☆

母もとても喜んでくれて、

今年還暦の母ですが、

さっそく着けて その日何度も

踊るように手を動かしては

うっとりブレスレットを眺めてました。

母の女子力、アップしそうです!笑。

 

う、うれしいっ…!

お母様に気に入っていただけたようで!

 

アクセサリーは眺めているだけでも

楽しいですよね♫

 

ブレスレットのように

自分から見えるものだと、

揺らしてみたり触ってみたり

眺めたくなるお気持ち

とってもわかります!( *´艸`)

 

f:id:kapualana:20170424220705j:plain

 

お母様の女子力アップに

お役立ていただければうれしいです♫

 

 

そんな、女子力の高まりそうな

繊細な華奢ブレスレット

minneのギャラリーに並べています。

( ↑ クリックでギャラリーへ飛べます ↑ )

 

小さな淡水パールをひと粒ひと粒

丁寧に繋いでお仕立てしていますよ~(*^^*)

 

ご希望で長さも変えてお仕立て出来ます。

お気軽にお問い合わせください♪

 

▼minneはこちらから▼

 

いつもうれしいご感想をいただけて、

素敵なお客様に恵まれて幸せです…!

 

まだまだ、母の日のプレゼントは

5/14までに間に合うように発送出来ます。

( ↑ 4/24現在)

よろしければギャラリーを

覗きにきてみてくださいね^-^

 

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑