個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

セレモニー用のアクセサリーはお決まりですか?ピアスバージョン♪

f:id:kapualana:20170308233601j:plain

 

こんにちは♪

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

入学式やお呼ばれ♪セレモニーアクセサリーはお決まりですか?ピアスver.

 

 

f:id:kapualana:20170307141620j:plain

▲昨日はこんなパールネックレスをご紹介しました。

 

セレモニーにはもちろん、普段使いから

活躍してくれるパールネックレスさんです。

 

今日は、そんなネックレスにもよく合う

パールピアスさんたちをご紹介します♫

 

f:id:kapualana:20170308233601j:plain

▲額縁におさめた淡水パールひと粒ノンホールピアス

 

まず1つめは、

シンプルで軽い♩着けているのを忘れるくらい

軽い着け心地のパールピアスさんです。

 

ゴールドのワイヤーをちょっぴりラフにぐるぐる。

 

カチっとしすぎない、さりげなく個性的な

デザインになりました。

 

肩肘張らないデザインながら、

淡水パールの艶やかさはセレモニーにも

相応しい雰囲気です^-^

 

※軽さを追及して、

 敢えてノンホールピアスを標準装備に

 していますが、ご希望によって

 ピアスやイヤリングにも変更可能ですよ~。

 

 

f:id:kapualana:20170302210216j:plain

▲リーフキャッチのコットンパールピアス

 

続いてはコチラ。

スターダスト加工のゴールドが

大人女子にぴったりだと思って

選んだリーフモチーフを、

2WAYピアスにお仕立てしました。

 

ざらっとした煌めきが大人っぽくて

素敵じゃないですか?

 

そして、オイシイ2WAYピアス

作りたくてこの形に♫

 

こちらも、ゆらゆらピアスながら

軽いので着け心地抜群ですよ~

 

 

この他にもパール系ピアスをギャラリーに並べています♩

着用イメージの写真も載せているので、

セレモニー用のアクセサリー選びの

参考に覗いてみてくださいね^-^♪

 

お好きな方のお店からどうぞ★

↓ ↓ ↓

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

さぁ、春はもうすぐそこです…!

寒さよ~和らいで~~~~!

 

春待ちアクセや春服たちに癒されて

ワクワクしながら残冬を乗り切りましょう~

 

今日もご覧くださってありがとうございました!

また是非遊びにきてくれたら嬉しいです♫

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑