個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

季節先取り!?早くも海モチーフのご注文が増えてきました

こんにちは♪

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

 早くも海シリーズをご注文いただき始めています♪

 

春にむけてお花モチーフのアクセサリーの

ご注文が増えるなか、

早くも海シリーズのアクセサリーの

ご注文をいただき始めました!

 

季節の先取り。

皆さんオシャレさんですね!!


f:id:kapualana:20170302001707j:image

▲カプアラナでは海シリーズも華奢で優しい雰囲気。

 

サーファーファッションとはまた違った

雰囲気なので、大人カジュアルに

合わせやすいデザインです(*^^*)

 

 

パステルカラーのストーンのものも

あるので、春先から身につけて

楽しめるのも魅力ですよ♫

 

 

f:id:kapualana:20170302224745p:plain

 ▲これは海系アクセサリーで

カプアラナ一番人気のピアスさんです。

 

シェルのチャームもコロンとして

小ぶりでさりげなく、

ブルーカルセドニーの優しい

ペールブルーの色味が

素敵なんですよ( *´艸`)

 

このシェルのチャームはトルコ製で、

独特のラフな質感が魅力的。

 

他の人とは違う、そんな海系アクセサリーを

お探しの方にオススメですよ♪

 

 

パールにお花に海モチーフに、

今日もカプアラナらしい作品を

お仕立てしていきますね(*^^*)

 

 

こちらのブルーカルセドニーとシェルの

ピアスさんは

minne、Creemaのギャラリーに並べています♪

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑