個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

バレンタインの今日。アクセサリーでオシャレして乙女な気分を盛り上げましょ♪

こんにちは♪

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

年に一度、女性が女の子に戻れる日。

なんとも乙女な色合いのピアスが出来ました♪

 

f:id:kapualana:20170214111455j:plain

▲【14kgf】乙女なお色*大人ピンクとムーンストーンのピアス(イヤリングに変更可能)

 

 優しい乳白色の

ホワイトムーンストーンに、

最近お気に入りの大人ピンクな

チェコビーズ。

 

ホワイトとピンクのオトナ乙女な色合いの

ピアスをお仕立てしました。

 

f:id:kapualana:20170214113619j:plain

 

ストーンに巻くワイヤーをほんの少し

多めに巻くのが

KapuaLana流のこだわり。

 

こうすることで、どことなく

オリエンタルな

隠し味を添えているんですよ♩

 

f:id:kapualana:20170214115040j:plain

  

月は女性の象徴であるので、

ムーンストーンは身につける人の

美しさを高め、体と心に癒しを

もたらすと言われる石。

 

お月様に守られているような

不思議な安心感で、

身につけると乙女な気分で

優しくなれる、そんなピアスです。

 

f:id:kapualana:20170214114046j:plain

こちらのピアスは

Creemaに出品しています♪

(↑クリックするとショップページを見られます)

素敵な石には長く美しく使える

素材を、ということで

今回は14kgfの金具を使いました。

 

よろしければほかの作品もあるので

覗いてみてくださいねー!

 

minneにも今週中に出品予定です☆

(こちらはメッキ金具で

カジュアル仕様の予定です。)

 

 

+・+・+・+・+・+

 

今日はどんな風に過ごす予定ですか?

あなたのキレイに自信をくれる

アクセサリーと一緒に、

素敵な一日をお過ごしください^-^

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

 

 

ブログランキングにも参加しています。

最後にポチっと応援クリックしていただけたら

とっても嬉しいです!

↓ ↓ ↓ ↓ (順位も見られます)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村