個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

お待たせしました!ベビーのママも安心ピアス♪さりげなく自信をくれるデザインです

こんにちは。

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です♪

 

お待たせしました!

ベビーのママさんでも安心の

スタッドタイプのピアスに新作登場です♫

 

f:id:kapualana:20170209102300j:plain

▲マットゴールドのひねりサークルのピアス

(↑クリックすると詳しい情報を見られます)

 

シンプルで潔い。

でもどことなく優しい雰囲気。

 

そして、ゆらゆらピアスではないスタッドタイプの

ピアスなので、小さなお子さんのママさんでも

安心して身につけていただけるデザインです♫

 

f:id:kapualana:20170209103646j:plain

▲ひねりサークル with パールキャッチのピアス

(↑クリックすると詳しい情報を見られます)

 

後ろ姿にもこだわった、パールキャッチ付きの

ものも素敵ですよ♪

 

アップヘアやショートスタイルに合わせる時、

後ろ姿にも自信を持てそうですね!

 

f:id:kapualana:20170209104049j:plain

着けた時のイメージはコチラ。

 

ひねりのあるサークルなので、

光の当たり方によって輝きで色々な表情を

見せてくれるので、さりげない存在感ですよ^-^

 

 こちらは2つとも

minneCreemaに出品中です(*^-^*)

 

写真もたくさん載せているので

よければ覗いてみてくださいね~♪

 

いつもご覧くださって本当にありがとうございます!

今週は新作をいくつか準備しているので

またブログにも遊びにきていただけたら

うれしいです☆

 

KapuaLana (カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

ランキングにも参加しています☆

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

ポチっと応援していただけたらとーーーーっても

うれしいです♫

(クリックで今の順位も見られます)