個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

春を先取り!お花見ピアス♪でも…冬ファッションにも映えることを発見!

こんにちは♪

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

春を先取りして桜のピアス♪

…ん?冬ファッションにこそ映える!?

 
f:id:kapualana:20170208004025j:image

▲【14kgf】桜色*大人のお花見ローズクォーツピアス(イヤリングに変更可能)

 

Creemaのギャラリーに、桜色の素敵な

大人可愛いお花見ピアスとイヤリングを

並べました^-^

(minneにもただ今登録準備中です♪)

 

季節の先取りですよ、オシャレに見えるらしいですよ(笑)

(手っ取り早くオシャレに見せたい私は

とあるスタイリストさんのこの言葉を信じて実践中(笑)

 

 
f:id:kapualana:20170208004113j:image

試作品を着けてみて気づいたんですが、、、

 

いや、もちろんお花見の季節に着けたら

気分がぐーーーーんと上がるデザインなんだけど、、

 

大人っぽくて結構存在感があるし、

淡い色味のストーンだから

冬のダーク系ファッションにこそ映えるんじゃないかな!?

と思いました!

 

ダーク系のトップス、

ヘアスタイルはショートかアップスタイル。

 

そんなファッションの時に

このピアス(イヤリング)がゆらゆらしていたら、

最高に可愛いー!!

 

と、自画自賛で大興奮なかりんさんでした。

 
f:id:kapualana:20170208004422j:image

 

そんな桜色ピアスとイヤリングは

minneとCreemaに出品中です♪

▶minneはこちらをクリックでショップページへ♪

▶Creemaはこちらをクリック♪

 

写真もたくさん載せているので

よければ覗いてみてくださいね♪

 

今週はたくさん新作をお見せできそうです><♩

ブログにもまた遊びに来てくださいね~!

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

 

 

 

▼最後までご覧くださってありがとうございます。

 最後にポチっと応援クリックしていただけると嬉しいです♫

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  

↑ ↑ ↑ ↑

今日の順位も見られます~