個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

大人女子のためのお嬢様ピアス♡コットンパールとビジューが清楚♡

f:id:kapualana:20170613112140j:plain

 

こんにちは。

今日はピュアかつ華やかなイメージの

新作を紹介させてください(*^^*)

 

清楚で華やか。大人女子のためのお嬢様ピアス

 

コットンパールとビジューで、

派手すぎず 清楚で華やか。

 

あなたの

大人な女性の可愛らしさと清らかさを

引き立ててくれるような

ピアスさんです。

 

f:id:kapualana:20170613112444j:plain

 

オーロラカラーのビジュー

お顔まわりを程良く華やかにしてくれます♫

 

そして

コットンパールを縁取る小さなガラスパールたちも、

ニュアンスの違う色味を合わせているので

ホワイトのグラデーションを楽しめるのも

こだわりポイントなんです^-^

 

こちらのピアスさんはminneさんに出品中です

清楚でほんわかした雰囲気。

ちょっぴり華やか。

 

そんな永遠の憧れ

「お嬢様」

に演出してくれるピアスさん、

よければギャラリーで見てみてくださいね^-^

 

▼こちらからギャラリーを覗いてみてください♪▼


今日もご覧くださって

ありがとうございました!

 

また日々のエッセイも書こうと準備中なので

また遊びにきていただけたら

嬉しいです♫^^

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑