個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

お日様を味方に♪透明感グラデーションのキレイなピアスさん

f:id:kapualana:20170426230936j:plain

▲お嫁入りしていった、透明感が素敵なチェコビーズピアスさん

 

 

こんにちは。

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLan(カプアラナ)です。

 

このピアスさんを着けているのを

目に留めてくれた友人から

「同じデザインの作って~!」と

いうことで、

お嫁入りしてゆきました^-^

 

f:id:kapualana:20170426222636j:plain

▲透明感のあるグラデーションが、明るい日差しに映えるんです♪

 

透明感が素敵なディープブルー。

それにパールを合わせた海のイメージの

デザインは、

これからの季節に活躍しそうですよね♪

 

f:id:kapualana:20170426230419j:plain

▲大き目チェコビーズなのに、シンプルだから不思議と馴染む♪

 

12mmと、大き目のチェコビーズながら

シンプルなデザインにしているので

派手すぎず、不思議と馴染むんです^-^

 

f:id:kapualana:20170427110601j:plain

▲お天気のいい日、爽やかにグラデーションを楽しんでください♪ 

 

お天気のいい日、

お日様の下で身に着けると

グラデーションがより映えて

爽やかに楽しめる、

そんなピアスさんです♫

 

こちらのピアスさんは

minneギャラリーにも出品中です!

 

▼こちらからご覧いただけます▼


お日様を味方につけて、

色味が素敵なアクセサリーを

楽しみましょ♪♪

 

みなさま

素敵な週末を…♡

 

KapuaLana(カプアラナ)