個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

大きめスワロフスキーも華奢見え??海のようなエメラルドグリーンが素敵★

f:id:kapualana:20170606224818j:image

▲エメラルドグリーンのスワロフスキーが爽やか&華やか

 

こんにちは。

 

今日は華やかラインの作品を

ひとつ紹介させてください(^-^)

 

大きめスワロフスキーも不思議と華奢見え♪

 

このスワロフスキー、

約1.4×1.0㎝と

カプアラナの中ではかなり大きめ。

 

でも、上のスクエア部分が

華奢なラインなので

ゴテゴテっとせず、

すっきりとした印象になるんです♪

 

f:id:kapualana:20170608000731p:plain

 

パシフィックオパール

スワロフスキ―は、

エメラルドグリーンの南国の海を思わせるよう。

 

パラオにある

ミルキーウェイ」というラグーンを

イメージしてデザインしました。

 

f:id:kapualana:20170608000652p:plain

 

周りを木の生えた珊瑚の小島で囲まれた、

静かで穏やかなラグーン。

 

そんな穏やかな海を思わせるようなストーンです。

 

f:id:kapualana:20170608001027p:plain

▲横顔も印象的にするスクエアパーツさんたち。

 

 

スクエア部分は、耳に着けると
いろいろな表情を見せてくれます。


横顔も印象的にする、
そんな立体的なデザインに
なっているんですよ^-^♫

 

ー*-*-*-

 

こちらのピアスさんは

minneギャラリーに載せています。

 

イヤリング、ノンホールピアス、

フックタイプのピアス(メッキ)、

14kgfのピアスフック

各種に変更可能な作品です。

 

 

▼詳しくはコチラのギャラリーへどうぞ!


ついに各地で梅雨入りし始めましたね。

 

爽やかカラーのアクセサリーで

気分は軽やかに、

夏を先取りしませんか?^-^

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

 

Online Shop

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑