個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

華奢な珊瑚と淡いブルーが優しい「人魚の耳飾り」に、嬉しいご感想をいただきました

f:id:kapualana:20170418115325j:plain

▲華奢なラインの珊瑚チャーム

 

 

こんにちは。

「人魚の耳飾り」に、うれしいご感想を

いただいたのでご紹介します^-^

 

 

サイズ感も何もかも可愛い!

 

無事に受け取りました。

サイズ感や石の色など何もかも可愛くて

嬉しかったです♪

夏に着けるのが楽しみです♡

この度はありがとうございました(^^)

 

f:id:kapualana:20170418131833j:plain

 

なかなか華奢なライン・サイズの

珊瑚チャームに出会えなかったので、

お客様にそのサイズ感も気に入って

いただけて

とても嬉しいです!

 

 

ポップすぎない海を感じるアクセサリー

お探しの方、

キレイめファッションがお好みの方

オススメのピアスさんです。

 

 

ー*-*-*-

 

そしてこのピアスさん、
再販が決まりました!

 

イヤリングやノンホールピアス、

14kgfのピアスフックにも

変更可能な作品です。

 

よろしければ

ギャラリーを覗きにきてみてくださいね♫

 

▼こちらから是非どうぞ♩▼


早くも夏のような日々。

今年は

夏アクセサリーを長く楽しめそうですね♫

 

今日もご覧くださってありがとうございました。

 

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

ONLINE SHOP

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑