個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

モロッカンが気になる…!新作はアラビアンプリンセスがイメージです

f:id:kapualana:20170526120610j:plain

▲清楚な淡い淡いブルーのスワロを色っぽい配色で…♩

 

 

こんにちは^-^

 

いつもご覧くださってありがとうございます!

 

今日は久しぶりに新作のご紹介です。

 

最近、ありがたいことに

ラッピング・発送に専念していたりして

久しぶりの新作となりました。 

 

娘はディズニープリンセスが好き。母さんはリアルプリンセスが好き。

 

最近モロッコ風のものが気になる…

 

北欧インテリアとの相性のいい柄や

色使いがとってもかわいい。

 

エキゾチックな雰囲気がたまりません。

 

そんな気分でデザインした新作は、

どこかエキゾチックなプリンセスを

イメージしたピアスさんです。 

 

f:id:kapualana:20170528222222j:plain

 

そうなんです、

私は世界のリアルプリンセス、

ロイヤルな方たちを

見るのが大好きなんです。

 

 

ファッション、

特に式典などのオフィシャルな場面での

ファッションにはお国柄が

表れて、とっても素敵!

 

実際の写真を掲載できないのが

残念ですが、

「世界のプリンセス」

是非、見てみてください。

 

きっと、世界の文化を凝縮!という

感じで楽しい時間ですよ♫

 

 

ー*-*-*-

 

なんだか今日は完全に

趣味の世界の話になってしまいました^^;

ゴメンナサイ。。

 

 

f:id:kapualana:20170528224436j:plain

 

そんな趣味からインスパイアされた

デザインですが、

 

淡い淡いブルーのスワロフスキ―は

透明感が本当に素敵。

 

それに合わせたピンクのスワロフスキ―も

小粒ながら

デザインのポイントとなっていて、

 

トーンのひと粒ピアスに

エキゾチックでちょっぴり色っぽい、

素敵なスパイスを加えてくれています。

 

 

 

 

こちらのモロッカンプリンセス、

アラビアンプリンセスのイメージの

ピアスさんは

minneに出品中です♫

 

▼こちらからどうぞ♪▼


グリーンバージョンも

お仕立てしてみようかな、と企み中…♪

 

そちらもお仕立てしたら

ブログでご紹介させてください^-^

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑