個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

よか嫁に見えるピアスとは…「ママでもオシャレ心を忘れずにね♪」

f:id:kapualana:20170217121556j:plain

 

こんにちは。

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

週末、遠方から義両親が急遽泊まりに

来ていました。

 

さて、

 

【適当母さん よか嫁に見られたくて奮闘するの巻】

 

始まり始まり~。

 

やっぱり、いつまでも「よか嫁」と思われたい

 

ムスメたちは

久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに

会えると大喜び。

 

私も久しぶりにゆっくり

お義母さんとおしゃべりしたかったので

「是非きてくださーい!」と

テンションが上がった。

 

楽しい週末になりそうだ♪

 

ふと周りを見回すと、

断捨離&大掃除後ではあるが

ほどよーく散らかっているリビング。

 

お客様用の布団も

仕舞いっぱなしだから干さなきゃ!

 

ばたばたばた。

 

(ときたま聞こえる娘たちの姉妹喧嘩。)

(この時ばかりは…ケンカ放置!笑)

 

大騒ぎの末、

なんとか見られる部屋になったぞ。

ほっ。

 

ふと鏡を見ると

疲れた母さんがひとり映っている。。

 

お義母さんは

「ママになってもオシャレは忘れずにね♪」

とアクセサリー等をプレゼントしてくれる

ような人。

 

せっかくだから

KapuaLanaのアクセサリーで

「よか嫁」「オシャレママ」のどちらにも

見えるものを選ぼう!

 

*・*・*

 

候補①

マットゴールドリーフ&ドロップピアス~春爛漫~

f:id:kapualana:20170412002226j:plain

春らしいし、大人ピンクで肌が明るく見える。

 

でも今回はどこかにお出かけするわけじゃなく

みんなでのんびりする予定だから

ちょっと大ぶりかなー。

 

候補②

北欧フラワーと淡水パールのピアス

f:id:kapualana:20170310005332j:plain

シンプルでお上品だから

気に入ってるから候補!

 

候補③

異素材パールのおめかしピアス(大人ピンク)

f:id:kapualana:20170217113348j:plain

シンプルで、ゆらゆらしないスタッドタイプ

だから動きやすい。

 

おもてなしも頑張りたいし

子供たちのお世話もある。

 

ということで、

ほどよく華やかなこのおめかしピアスさんに

決定ー!

 

f:id:kapualana:20170217120357j:plain

 

お義母さんもたまたまコットンパールの

イヤリングをつけていたので

気が合っちゃいましたね!という

嬉しい偶然もあり。

 

今日はこれにしてよかった♫

 

*・*・*

 

子供たちのお世話でバタバタしていて、

結局コーヒーは夫が淹れた。

 

はたしてそんな嫁が

よか嫁に見えたかは

お姑さんのみぞ知る…笑

 

 

今日のピアスさんたち

 

お義母さんとは

夜中3時までおしゃべり。

寝不足ながら楽しい週末でした♫

 

さて、

今週も丁寧に作品をお仕立てしてゆきますね^-^

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑