個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

大人っぽく個性的でありたい…そんな日ありませんか?緑のスワロフスキ―のピアス


f:id:kapualana:20170514234709j:image

▲モスグリーンのスワロフスキーを、オリエンタルに。

 

新作ピアスさんはオリエンタルビューティー

 

オリエンタルな

どこか艶っぽくミステリアスな女性を

イメージしてデザインしました。

  
f:id:kapualana:20170515234902j:image

▲深いグリーンが大人っぽい落ち着いた雰囲気。

 

オリエンタルで
どこか艶っぽい雰囲気ながら、


静かな森のような落ち着きも感じられる、
大人グリーンのピアスです。

 

 

 


f:id:kapualana:20170515234924j:image

落ち着いた雰囲気のまま
個性的でありたい、
そんな気分の日にオススメのピアスさんです。

(そんな日ありませんか??^-^)

 

人とは違う

スワロフスキ―のピアスをお探しの方に

オススメですよ♩


f:id:kapualana:20170515234941j:image

シックでシンプルなファッションに合わせたら
どこかミステリアスな雰囲気を醸し出せるかも。。。

 

小さいながら

不思議としっかり存在感がある、、

そんな大人グリーンのピアスさんです^-^

 

ー*-*-*-

 

こちらの作品は

minneに出品中しています♩

 

▼コチラからどうぞ!▼


太陽が味方してくれる

いいお天気の日が続くと、

キレイな色のストーンを着けたくなります…♫

 

普段着ママファッションでも、

お気に入りのピアスの一点投入すれば

気持ちが上がってうきうきしますね^-^♪♪

 

さてさて、

長女を遠足に送りだしたので、

私も次女と公園でプチピクニックでもしましょうか。

 

みなさん、良い一日をお過ごしください。

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

 

Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑