個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

再販スタート!淡水パールのツイストネックレスにうれしいご感想が…♪

f:id:kapualana:20170512223752j:image

▲華奢なラインだけど華があるツイストネックレス♫

 

こんにちは(^-^)

淡水パールのツイストネックレスに、

うれしいご感想をいただきました!

 

 

f:id:kapualana:20170307231634j:plain

 

再来週の友達の結婚式につけていく

ネックレスを探していたらたどり着きました!

とっても素敵で即決でした♡

 

丁寧にラッピングしていただき

ありがとうございました♡

写真通り可愛くて満足です( ˊᵕˋ ) 

 

 

とっても嬉しくてかわいらしいコメントを

ありがとうございます…!

 

お友達の結婚式という大切な機会に

選んでいただけて

とても光栄です(>_<)!

 

f:id:kapualana:20170307141648j:plain

 

ぜひ、結婚式のあとは

普段使いでも楽しんでみてくださいね♫

 

 

お客様からのご感想は

いつも本当にうれしくて幸せな気持ちになります♪

 

数ある作品の中から

目に留めてくださってありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーーー

こちらのネックレスの

再販がスタートしました。

ーーーーーーーーーーーー

 

よろしければ見てみてくださいね^-^

 

▼コチラからどうぞ▼

 

週末いかがお過ごしですか?

我が家は今日、静岡までサッカー観戦に

いってきます!

 

私と子供たちは途中の

サービスエリア巡りが目当て…笑

 

ではでは、よい週末をー!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑