個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

夫、テラスハウスにハマるの巻。

f:id:kapualana:20170503165523j:image

▲結婚式のお呼ばれ用にひとめぼれとのこと…!

ご注文ありがとうございます!

 

*・*・*・*

 

こんにちは。

華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

GWいかがお過ごしですか?

 

我が家は連休直前に

娘たちから次々風邪をひいて、

スロースタートな連休初日でした。

 

GWということで

いつもとちょっと趣向を変えて、

かなーーり自由な感じで

失礼します!(^-^;

 

夫、今更ながらテラスハウスにハマる

 

「今週ヘブンリー映るらしいよ!」

 

主語も何もなくても夫には伝わった。

 

そう、テラスハウスの話である。

 

毎週録画してハワイの景色やお店を

見るのを楽しみにしていた

テラスハウス

 

3月のハワイ旅行以来、

夫までハマり始めた。

 

(先ほどの「ヘブンリー」というのも、

旅行中に食事をしたレストランのことだ。

そこがロケに使われるということで

盛り上がったミーハー夫婦な私たち。)

 

恋愛モノのドラマなど

普段ほとんど見ず、

NHKスペシャル情熱大陸

やべっちFC

こよなく愛する夫が、である。

 

妻からすると

意外すぎる…のひと言に尽きる。

 

 

 

そんな夫が、

ついにネットで「山チャンネル」

なるものを見始めた。

 

あのテラスハウスでキレッキレの

コメントを乱発する山ちゃんが、

収録後に語り足りないことを

ノンストップで語るという

ネット番組だ。

 

ものすごく面白いから

一緒に見ようとのお誘いを受けて、

半信半疑で見てみると、、

 

…な、なにこれ、

めちゃくちゃ面白いじゃないか…!!

 

あの山ちゃんが、

落語家よろしく

番組以上にキレッキレの

赤裸々コメント全開で、

もうこれ番組みなくても

これだけで内容わかるし面白いんですけど!!

 

言ってる内容は赤裸々すぎて

山ちゃんひねくれてる~な感じが

満載なんだけど、

本当に喋りが上手なんだなぁと

感心しきってしまった。

 

息つく暇もなく喋るとは

まさにこのことか…と思うほど

リズムよく話が展開していく。

 

気づけば何回分かまとめて

見てしまっていた。

落語の出囃子が頭の中で聞こえた

気がした。

 

「やっぱり山ちゃんとザキヤマさんの

コメント力はすごいね」

 

普段から我が家で大ウケな

ザキヤマさんまで誉めちぎって

我が家の夜はふけていくのであった。

 

 

 

テラスハウスを見たことあるのなら

「山チャンネル」、オススメです。

 

 

今日のアクセサリー

 
f:id:kapualana:20170504103547j:image

 

今日はビッグシルエットのブラウスに

この淡水パールのツイストネックレスを

合わせてます♪

 

半分は細身のチェーンなので

着け心地も軽くて快適なんですよ(*^^*)

 

受注制で再販開始するので、

よろしければ

ギャラリーを覗いてみてくださいね♫

 

 

ここまでお付き合いくださって

ありがとうございましたm(_ _)m

 

KapuaLana(カプアラナ)