個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

お呼ばれやオフィスカジュアルに★縦長シルエットのゆらゆらピアスさん

f:id:kapualana:20170502115239j:plain

▲コットンパールとチェコビーズの縦長シルエットのピアスさん

 

こんにちは。

華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です^-^

 

新作は大人女子にお似合いな

質感の違いが魅力のゆらゆらピアスさんです♪

 

艶やかチェコビーズは雫が滴るよう…♩

 

f:id:kapualana:20170502230322j:plain

▲チェコビーズは透明感のあるオーロラカラー。

 

光の当たり具合で少しずつ輝き方が違うんですよ♪

 

f:id:kapualana:20170502230312j:plain

 

コットンパールと、

艶やかなチェコビーズの

質感の違いを

楽しめるデザインです^-^

 

f:id:kapualana:20170502230333j:plain

 

こういった、

モチーフを使わないシンプルなデザインも

作るのが楽しい今日この頃です♫

 

結婚式のお呼ばれや、

オフィスカジュアルに合わせるのが

特にオススメですよ^-^

 

 

ということは、

ママさんの場合は

 

保護者会や参観日など、

ちょっとカッチリ系おめかし

の機会に活躍しそうですね! 

 

 

こちらの作品は

minneさんのギャラリーに並べました。

 

 

眺めるだけでも癒される

ギャラリーを目指しています。

よろしければご覧ください♫

 


ご希望に合わせて

イヤリング、ノンホールピアスにも

変更できるデザインです。

(詳しくは minneギャラリーをご覧ください) 

( ↑ クリックでギャラリーを見られます )

 

 

ではでは、

また次のブログでもお会いできたら

うれしいです♪

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑