個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

「人魚姫の耳飾り」など爽やか新作3つをギャラリーに並べました


f:id:kapualana:20170428090955j:image

▲爽やか新作ピアスたち

 

 

こんにちは。

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

爽やかな新作3つがギャラリーに仲良く並びました

 

f:id:kapualana:20170418115325j:plain

▲「人魚の耳飾り」珊瑚とブルーレースアゲートのピアス

 

ミルキーな水色が優しく爽やか。

華奢なラインがカプアラナらしい珊瑚ピアスです♫

 

 

 

f:id:kapualana:20170421155846j:plain

▲「森の月夜」ムーンストーンのボタニカルなフープピアス

 

個性的ながら、

華奢なラインのフープだからとっても

女性らしくて優しい雰囲気。

 

森の中の静かな湖。

その水面に柔らかな月の光が

幻想的に映る…

 

そんなイメージでお仕立てしたピアスさんです。

 

 

 

f:id:kapualana:20170427110601j:plain

▲「deep blue」チェコガラスと淡水パールのピアス

 

 12mmと少し大きめながら、

着けると不思議と馴染む

チェコガラスのピアスさん。

 

海の中を泳いでいるような

気分を味わえるようなイメージで

お仕立てしました。

 

本当に綺麗なグラデーションなんですよ^-^

 

このグラデーションが気に入って、

自分用に作ったものをここ数日

毎日着けています♫

 

 

写真もたっぷり☆ギャラリーを覗きに来てみてくださいね

 

季節を先取り、海シリーズ。

ナチュラルで優しいボタニカルシリーズ。

 

人気のシリーズの新作たちを

ぜひ見に来ていただけたらうれしいです^-^

 

ギャラリーへはこちらからどうぞ♫


ー*-*-*-*-

 

最近、海シリーズの新作が多い気が…

 

たぶん、フラのイベントに向けて

人魚の曲をひたすら練習してたからですね。

 

無意識でした(笑)

f:id:kapualana:20170427091031j:plain

 

ではでは、

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

最後にページ下のランキングを

ぽちっとクリックしていただけたら励みになります>_<

 

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

Online Shop

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑