個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

グラデーションが素敵…!チェコガラスが美しいディープブルーピアス

f:id:kapualana:20170426222636j:plain

▲グラデーションが幻想的で素敵…!

 

 

こんにちは。

華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

 

新作はチェコガラスのひと粒ピアスにパールを添えて…♩

f:id:kapualana:20170427110601j:plain

 

チェコガラスの色味が幻想的で、本当に素敵なんです…!

 

透明感のあるディープブルーに、

ちょっぴりグリーンが混ざったグラデーション。

 

海に潜ると、深さによって

ブルーの色味が変わる場所に

出会えることがあるんです。

 

そんな、

海の中をイメージしてパールと一緒に

お仕立てしました。

 

f:id:kapualana:20170426230419j:plain

▲コロンと耳元で揺れる、大人可愛い雰囲気…♫

 

 

チェコガラスは12mmと少し大きめながら、

不思議と、着けると派手すぎず

主張も強すぎず、

清楚な雰囲気で楽しめるんです。

 

 

ちょっぴり大きめのビーズだからこそ、

小顔効果といううれしいオマケも…^-^

 

f:id:kapualana:20170426230936j:plain

 

日の光で

より透明感を感じられる

綺麗なビーズ。

 

この透明感、伝わりますように…!

 

写真の腕をあげなくては。

 

 

こちらのピアスさん、

minneギャラリーに並べています。

 

詳しくは

▼コチラ▼をクリックして覗いてみてください♫

 


 

ー*-*-*-*-

 

週末、フライベントに出演してきました。

 

やっぱり外でのフラは気持ちがいいです!

 

予想を超える多くのお客様が見に来てくださって、

とっても楽しいステージでした♫

 
f:id:kapualana:20170427091031j:image

 

これから夏にかけてが

フラのオンシーズン!

 

海好き、ハワイ好き、フラガールさんたちの

気分の上がるようなアクセサリーも

お仕立てしていきますね!

 

今日もご覧くださってありがとうございました。

 

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

 

Online Shop

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑