個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

プレゼントにもオススメ★着ける人の個性に寄り添うシンプルネックレス

f:id:kapualana:20170421112135p:plain

▲シンプルなネックレスは、ひとつでも重ねづけでも素敵。

 

 

こんにちは。

ご覧くださってありがとうございます♩

華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

とことんシンプル。あなた“らしさ”が引き立ちます

 

こちらのネックレスも、

母の日のプレゼント用に

ご注文いただいた作品です(*^^*)

 

f:id:kapualana:20170421112127p:plain

マットゴールドでロープのような模様が個性的

 

 

とことんシンプルなので、

ひとつで身につければスッキリした印象です。

 

シンプルなブラウスやカットソーに

合わせると、大人っぽくキマりますよ(*^^*)

 

シンプルだからこそ

着ける人の個性が引き立って目を引く

そんなネックレスです。

 

 

重ねづけで、お手持ちのネックレスとも仲良し

 

そして シンプルだからこそ、

お手持ちのネックレスとの

重ねづけにも活躍します^-^

 

シンプルな一粒もののネックレスと

合わせれば、

モチーフが引き立って、

また違った印象になるから

素敵なんですよ♪

 

 

 

ロープのような模様があるおかげで

きらびやかになりすぎないので、

ほどよい存在感。

 

きっと色々なシーンで

活躍してくれるはず…♪

 

 

このネックレスは

minneのギャラリーに並べています。

▼こちらから詳細を見られます▼

 

本日、再販を始めました!

よろしければギャラリーを

覗いてみてください^-^

 

ご注文くださったお客様のお母様にも

気に入っていただけますように…!

 

ー*-*-*-

 

今日はこれから

フライベントに出演してきます。

 

前回は雨で中止になってしまったので

久々のステージ。

実はなかなか緊張しております^-^;

 

野外でのステージだから

気持ちよく踊れるはず!

楽しんできます♫

 

 

今日もご覧くださってありがとうございました!

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑