個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

“森で見上げたお月さま” 個性的だけど繊細なボタニカルピアスに新作です

 f:id:kapualana:20170421155421j:plain

▲華奢なラインのボタニカルピアス

 

 

こんにちは。

華奢・シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

ご覧いただいてありがとうございます!

 

個性的だけど華奢で女性らしい。ボタニカルピアスに新作できました♩

 

ナチュラルな雰囲気がうれしい

ボタニカルシリーズ。

 

美しくて、どこか神秘的な

ムーンストーンと合わせたピアスが

出来ました…*

 

f:id:kapualana:20170421155445j:plain

横顔美人のピアスさん。

 

個性的なデザインだけど、

華奢で女性らしいラインのピアスさん。

 

そんなマットゴールドのピアスと

ピュアな乳白色が綺麗な

ムーンストーンとの組み合わせは、

 

その日のファッションの主役級の

存在感ながら、

繊細に優しく、あなたのキレイを

引き立ててくれるはず…

 

 

f:id:kapualana:20170421155846j:plain

水面に映るお月さま…そんなイメージで

 写真も撮ってみました^-^

 

ムーンストーン

持つ人を大らかな愛情で満たしてくれる

言われている石なんです。

 

身につけたら穏やかな気持ちになれる、

そんな願いを込めて

ピアスにお仕立てしました。

 

f:id:kapualana:20170421155918j:plain

 

これをひとつ着ければ

ナチュラルな雰囲気のオシャレさんに

なれそうですよね♩

 

さらりと、リネンシャツなんかと

合わせて着けてみようかなぁ。

 

 

こちらのピアスさんは

ギャラリーに並べるタイミングで

またブログでお知らせしますね!

 

今日もご覧くださってありがとうございました^-^

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑