個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

爽やかで優しい海シリーズの新作。気分は優雅な人魚姫

f:id:kapualana:20170418115325j:plain

▲珊瑚ピアスを爽やかに。

 

 

こんにちは。

いつもご覧くださっている方も

はじめましての方も、

ご覧いただきありがとうございます^-^

 

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

華奢な珊瑚さん。爽やかにお仕立てしてみました

 

ようやく出会えた

華奢な珊瑚モチーフ。

 

優しいブルーと合わせて

爽やかにお仕立てしてみました。

 

f:id:kapualana:20170418115355j:plain

▲優しいミルキーなブルーの天然石

 

本当に優しい色合いですよね…♫

 

ブルーレースアゲートという天然石で、

ミルキーな水色に少し白も混ざっていて

ふんわりとした色合いが大好きです。

 

春夏に活躍する海シリーズ。

 

海シリーズはカジュアルに

ぴったりだけど、

 

このピアスさんは

柔らかな女性らしい雰囲気で

お上品にも身につけられる海シリーズです。

 

f:id:kapualana:20170418131833j:plain

こちらのピアスさんは

14kgfのピアスフック版もご用意して

今週末にminne、Creemaに並べる

予定です。

 

よければ覗きにきてくださいね。

 

▼minneギャラリーはこちら▼

 

▼Creemaギャラリーはこちら▼


 

 

今日はこの後、なんと夏日になるらしい

関東地方。

 

爽やかなピアスさんにさっそく

活躍してもらえそうです^-^

 

 

ー*-*-*-*-

 

 

長女の幼稚園が始まって、

昼間に読書ができるほど

おだやかな時間が出来るようになりました。

 

f:id:kapualana:20170418132700j:plain

 

次女がもっとお外遊びするようになったら

こうもいかないだろうから、

期間限定のゆったりした時間を

堪能しよう。

 

最近は、

小川糸さんの世界観に癒されています。

 

さて、読書で癒されたから

お仕立てにラッピングに、

今日もがんばります♫

 

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑