個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

きれいめ海アクセサリーに新作の予感…✴春夏アクセでわくわく♫

f:id:kapualana:20170417112933j:plain

▲海シリーズに新しいモチーフ登場です!

 

ー*-*-*-

 

こんにちは。

ご覧くださってありがとうございます♪

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

海シリーズ新メンバーは珊瑚さん

 

今日は制作中の作品を、

ブログをご覧くださっている読者さんに

一足お先にご紹介します(*^^*)

 

 

カプアラナで人気の海シリーズに、

新しいモチーフが登場です( *´艸`)

 

大きさも、縦長でスッキリした形も

カプアラナのアクセサリーらしい

珊瑚さんにやっと出会えました…!

 

珊瑚モチーフは結構どどーんと

大きめのものが多かったんですが、

このモチーフは華奢で繊細。

 

f:id:kapualana:20170417114442j:plain

▲小さなパールと合わせた試作品。いかがでしょう?

 

 やっと出会えた、

華奢で繊細、縦長フォルムの珊瑚さん。

 

いろんなアレンジをしてお仕立てしたいと

思っています^-^

 

 

ー*-*-*-*-

 

 

週末、娘が公園で八重桜を見つけてきました。

 

f:id:kapualana:20170417155940j:plain

 

大事にだーいじに握りしめて帰ってきたから

帰る頃にはしなしな。。笑

 

でも、家に帰って水をあげたら元気復活してくれました。

ほっ。

f:id:kapualana:20170417155343j:plain

 

花瓶にしたのは

竹原の和食器屋さんでみつけたお醤油さし(笑)

 

何にでも、意外な活躍の場が

あるようです^-^

 

花のある生活

娘も楽しんでくれていて

嬉しい母さんです♩

 

 

KapuaLana(カプアラナ) 

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑