個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

「これひとつでキマる」頼れるフラワーピアスのご感想をいただきました

f:id:kapualana:20170402210225j:plain

こんにちは!

いつもご覧いただいている方も

はじめましての方も、

ご覧くださってありがとうございます ^-^

 

とっても嬉しいご感想をいただいたので

ご紹介させてください♫

 

ライラックとコットンパールのピアス」

大人なフラワーピアスさんです。

 

大人の女性らしく、

でも可愛らしさもあって、

まさに探していたものはこれだー!

と思って購入させていただきました。

付けるとお花もほどよい大きさで、

本当に「これひとつで決まる」という

言葉がぴったりですね♪

最近のファッションは、

かなりこのピアスに頼ってます(笑)

これからもたくさん付けて出掛けますね。

 

うううれしい…!

お客様からのご感想はいつも

ドキドキするほど嬉しいです!

 

「ひとつ身につけるだけで私らしい」

というのが、デザインのベースなので

このピアスさんに頼っていただけて

とても嬉しいです^-^

 

たくさん着けて一緒にお出かけして

いただけますように…♫

 

マットゴールドのフラワーモチーフは、

華やかな中にも落ち着きがあって

大人可愛い雰囲気なので、

プレゼントにもオススメですよ(*^^*)

 

▼ギャラリーには、たくさん写真も載せています

minne.com

 

華奢、シンプルだけど

“頼れるアクセサリー”を

これからもお届けしていきますね。

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑