個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

春爛漫。優しいパステルカラーとマットゴールドの葉っぱがナチュラルで素敵

f:id:kapualana:20170411142351j:image

▲ピンクオパールの大人ピンクが素敵…!

 

 

こんちには(^-^)

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

ワケあって、

なかなか新作が作れていませんでしたが…

 

マットゴールドの

リーフ&ドロップシリーズに

新作が出来ました!

 

 

大人可愛いピンクのボタニカルピアス

 

ハワイから連れて帰ってきた

ピンクオパールで、

春らしく大人可愛いピアスさんに

お仕立てしました(*^^*)

 

ピンクオパールは、

ミルキーなピンク色が優しくて

大好きな石のひとつです。

 

今回使ったものは、

そんなピンクにほんの少し

白が混ざっていて、それがまた素敵…♫

 


f:id:kapualana:20170412002226j:image

▲かすかな白の模様は天然石ならでは。

 

このリーフ&ドロップシリーズは、

小さな赤ちゃんにも

比較的引っ張られにくいので

ママさんにもオススメですよ♪

 

 

 

やっぱり大人ピンクは

肌が明るく見えてうれしいですね!

 

気持ちも心なしか

ときめく気もします^-^

 

ありがとう、大人ピンク。

 

 

こちらのピアスさんは

minneのギャラリーに出品中です。

 

春気分を盛り上げるギャラリーを

めざしているので、

よければ覗きにきてくださいね♪

 

▼minneギャラリーはコチラ▼

minne.com

 

 

ー*-*-*-*-

 

 

新作がなかなか作れなかった

ワケというのは、、

長女の入園準備!

 

アクセサリー作家を名乗っているのに、

ビーズ刺繍は大好きなのに、

なぜかお裁縫だけは苦手なワタシ…

 

制服の裾上げや入園グッズ作りに

心折れそうになりながら

夜なべしてました。(^-^;

 

これを機に、

お裁縫をお勉強してみようかなぁ。

 

 

さぁ、今日から長女が

幼稚園に通園し始めました。

 

フレッシュマンの皆さん、

新入生のパパママさんたち、

新生活が楽しいこと、幸せなことで

あふれますように!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑