個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

甘すぎないフラワーピアス♪珍しい花びらモチーフが大人っぽい。

f:id:kapualana:20170210143740j:plain

▲珍しい花びらモチーフ。

甘くないフラワーピアスはオフィスファッションにも。

 

 

こんにちは。

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です^-^

 

昨日、上野公園へお散歩へ行ったら

桜が満開!

春が来ましたね。嬉しいですねー!

 

花粉症でくしゃみばっかりしていますが、

春はやっぱり無条件にうきうきします。

 

フラワーモチーフは甘すぎる?そんな気分の時は花びらピアスを

 

春、暖かくなると

無性にお花のアクセサリーが

着けたくなりませんか?

 

私もここのところ、

毎日フラワーピアスさんたちに

日替わりでお世話になっています^-^

 

 

f:id:kapualana:20170211175418j:plain

 

▲珍しい花びらモチーフ!

 

そんな、春に大活躍する

フラワーアクセサリーですが、

 

その日のファッションや

お出かけ先によっては、

お花のモチーフは甘すぎ?という日も

ありますよね。

 

そんな時にはこのピアスさんが

ちょうどよい匙加減で春を感じさせてくれるんですよ♪

 

f:id:kapualana:20170211175311j:plain

▲珍しい花びらモチーフはトルコからやってきました

 

 

マットゴールドは大人女子の味方。

 

派手すぎず、大人っぽく、落ち着きのある

雰囲気の花びらが素敵なんです。

 

オススメのコーディネートは…

 

甘すぎず、小ぶりなので、

カジュアルファッションや

オフィスファッションにも良く合うんですよ^-^

 

髪型は

短かめならば ぴしっと耳にかけたスタイル

長めならば

シンプルなシニヨンやポニーテール

合わせるのがオススメ。

 

そうすると、甘辛のバランスが

ちょうどいいんです♫

f:id:kapualana:20170406010033j:plain

▲トルコ製ならではのラフなテイストが素敵

 

カジュアルな服を着ることが多い私は、

フラワーピアスの中で

このピアスさんを一番よく着けてます^-^

 

イヤリング・ノンホールピアスにも

変更出来るデザインなので、

イヤリング派の方からも

 

「平日はほぼ毎日コレ!」

 

との嬉しいコメントも

いただいちゃいました>▽<♪♪

 

そんな花びらピアスは

minne、Creemaのギャラリーに並んでいます。

 

▼お好きなお店から覗いてみてくださいね▼

minne.com

www.creema.jp

 

さて、今日も

ささっとシニヨンに髪をまとめて

このピアスでちょっぴり甘さ投入♫

→いざ子供たちとお外へ!

 

皆さんも今日も素敵な春の日を

お過ごしくださいね^-^

 

では、いってきます!

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑