個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

from ハワイ★でもお花見にもぴったりなピンク。春ピアスゆらり♪

f:id:kapualana:20170326224827j:plain

▲コーラルピンクのお花が綺麗でかわいい♡

 

こんにちは♪

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

 

お待たせしました!ハワイからやってきたビーズ第一弾

コーラルピンクが綺麗な

お花のビーズです。

 

ハワイの空気を感じられるように、

海からの贈り物、小粒パールと

合わせたデザインにしました。

 

f:id:kapualana:20170326225609j:plain

▲チューリップ、つぼみのようなさりげないお花のモチーフ

 

大輪が花開くような

フラワーモチーフとは違って、

これはちょっと控えめでさりげない

大人可愛い雰囲気ですよね。

 

f:id:kapualana:20170326230552j:plain

 

色はお花見にもぴったりな

かわいらしいコーラルピンク。

 

桜とよく合う色味です♫

 

ハワイのストーンショップの

魔法使い(みたいな)おばあちゃん曰く、

 

コーラルピンクは優しくなれる色、

柔らかい微笑みの色だそうです。

 

 

「柔らかい微笑みの色」!

その表現自体が柔らかで素敵。

 

そんなおばあちゃんのショップから

やってきたビーズ。

 

ピアスにお仕立てしている間も

優しい気持ちになれた気がします。

 

楽しい制作時間でした~^-^

 

f:id:kapualana:20170326231514j:plain

 

こちらの作品は

minneにて出品中です★

 

お花見によく合うピアスは

ほかにもギャラリーに並べているので

覗きにきてみてくださいね~^-^♫

 

minne.com

 

パステルカラーのアクセサリー、

ほかにも丁寧にお仕立てしています。

 

またブログとinstagramでご紹介していきますね。

 

今日もご覧くださってありがとうございました!

 

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑