個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

人気上昇中♪北欧フラワーピアスにそっくりさんなお花をみつけて癒される

f:id:kapualana:20170215002444j:plain

人気上昇中♪

 まるで北欧テキスタイルから飛び出してきたかのようなフラワーピアス♪

 

お休みの間もご注文、お問い合わせありがとうございます!

こんにちは♪

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

先日まで長らくお休みをいただいていました。

 

が、

 

その間もいくつもご注文をいただけて

本当に本当に幸せです!^-^

 

改めてのお知らせとなりますが、 

すでに発送を再開しています★

3/21までにご注文いただいた分までは

発送済みです^-^

 

お手元に無事届きましたら

是非たくさん身につけて可愛がって

あげてくださいね♫

 

北欧フラワーに似てる!?黄色のかわいらしいお花を発見

最近カプアラナでご注文やお問い合わせが

増えている北欧フラワーピアス。

 

小粒の淡水パールがぷちっと乗った

大人可愛い北欧フラワーが

耳もとにきらり。

 

スタッドタイプなので

ママさんたちにも人気です★

元気いっぱいの

男の子ママでも安心~!

との嬉しい声も

いただいているピアスさんです。

 

▼こちらが噂のピアスさん

f:id:kapualana:20170215163140j:plain

 

そんなお花にフォルムが似てる!?と思い

思わずシャッターを切りました。

 

例の某北欧系の公園(笑)にて。

f:id:kapualana:20170325233228j:plain

どうですかねー!?

ぽわんぽわんとした雰囲気と形が

似ているような^-^

 

お花はやっぱり癒されますね♩

 

春はカラフルで楽しい季節ですね♫

春、パステルカラーやビビッドカラー

冬の間ガマンしていた色使いを

思いきり楽しめる季節がやってきましたね♫

 

お花たちもカラフルに街を

彩ってくれています。

 

そんな春色に誘われて、

アクセサリーもいろんな色を楽しんでいきましょうね~♪うきうき。

 

さて。

 

明日はそんなパステルカラーの

アクセサリーをご紹介しようと

思っています。

 

そうです、

ハワイから連れて帰ってきた 

魔法の石たちです♫ 

 

よければ覗きにきてくださいね^-^

またお会いできたらうれしいです♪

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑