個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

ハワイの魔法使いみたいなおばあちゃんと天然石を選ぶの巻

f:id:kapualana:20170323205401j:imageこんにちは。

お久しぶりです!旅から帰ってきました。

 

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です♪

ハワイらしい色のビーズ、天然石を手に入れました

 

長らくブログもショップもお休みをいただき、

ハワイへ出かけていました。

 

雨の多い3月ながら、お天気にも恵まれて

海、山、花、そしてハワイの空気に

パワーをもらって帰ってきましたよー!^-^

 

f:id:kapualana:20170325001328j:plain

 

滞在中に立ち寄ったアクセサリーショップで、

私もアクセサリーを作っていると話したら

なんとお店のお姉さんがストーンショップを

紹介してくれました!

 

そして辿り着いたのが、

ロコのかわいらしいおばあちゃんが開かれている

小さなお店。

 

選んでいると、おばあちゃんが

「これは優しい石ね」

「これは気持ちが落ち着く石」

「こっちは自信をくれる石よ」

といった風に優しく話しかけてくれる

ゆったりと幸せな時間の流れる空間でした。

おばあちゃんの優しい魔法の石…どんな形にしましょうか♫

 

おばあちゃんの優しい魔法にかけられた

ような気持ちで選んだ石たちは、

これからひとつひとつ大切にアクセサリーに

お仕立てしていきますね!

 

数に限りがあるので、

シンプルに、ストーンそのものの魅力が

引き立つようなデザインを考え中です♫

 

こちらのブログ、instagramでひとつひとつ

お見せしていくつもりなので

どうぞお楽しみに!

 

お休みの間もご注文、お問い合わせありがとうございました!

長らくお休みをいただいていたのに、

その間もいくつもご注文をいただけて

とてもとても幸せです!

 

ありがとうございますー!!

 

すでに発送を再開しています★

3/20までにご注文いただいた分までは

発送済みです^-^

 

では、また次のブログでお会いしましょう♪

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑