個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

結婚式にお呼ばれ♪ベビー連れでの安心感と華やかさ。どっちも叶えてくれるピアスです

f:id:kapualana:20170310233045j:plain

 
こんにちは♪
華奢なハンドメイドアクセサリー
KapuaLana(カプアラナ)の かりん です。
 
 

結婚式のお呼ばれアクセサリー、やっぱり華やかさが欲しいですよね

 

f:id:kapualana:20170227004522j:plain

▲マットゴールドリーフ&ドロップピアス ~雪解けの知らせ~
 
今日は家族総出で親戚の結婚式に参列します♫
 
朝から飛行機で福岡へびゅーん!
 
 
 
ベビー連れでの参列だけど、
せっかくのお祝いの席だから
アクセサリーも華やかにしたい…♪
 
ベビー抱っこでも安心だけど
華やか♪
 
その両方を叶えてくれるピアスさん
ということで、
こちらを選びました^-^
 
 
f:id:kapualana:20170219020030j:plain
▲耳もとにぴたっと着くスタッドピアスだけど、ゆらゆらピアス並みの存在感

 

普段から使って1歳の娘にも

引っ張られたことがないので、

結婚式にも安心して着けていけます^-^

 

今日はドレッシーな服で着用イメージが

撮れたらいいなと思っています♪

 

 

こちらのピアスさんはminne、Creemaに出品中です

お好きなお店からご覧くださいね♪

素材やサイズなど詳しい情報も見られます^-^

 

▼minne店

minne.com

▼Creema店

 

皆さま、素敵な週末を

お過ごしください…♫

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑