個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

カジュアルにも、入園・入学式や結婚式お呼ばれなどのセレモニーにも活躍!

f:id:kapualana:20170307231634j:plain

 

こんにちは♪

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

ご覧くださってありがとうございますm(__)m

とても嬉しいです~!

 

セレモニー、結婚式のお呼ばれのファッションは決まりましたか?

 

4月の入園、入学式。

ほかにも春は結婚式のお呼ばれなどなど

なにかとイベントの多い季節ですよね。

 

 

 そんなセレモニーで活躍するのが

パールネックレス。

 

一連のパールネックレスを着けることも

多いですよね(*^^*)

 

ただ、パールのネックレスって

セレモニーにはぴったりだけど、

普段使いにはちょっとかっちり感が

出すぎちゃう気も…

 

そこで♪

カプアラナでは

普段使いにもセレモニーにも合わせやすい

パールネックレスをデザインしました(* >ω<)

 

f:id:kapualana:20170307141548j:plain

 ▲淡水パールのツイスト華奢ネックレス

 

小さなかわいらしい淡水パールを2連、

仲良くねじねじ。

 

2連を絡めることで、

程良いボリューム感を出して、

セレモニーにも相応しい雰囲気になりました♩

 

f:id:kapualana:20170307141620j:plain

 着けると↑こんな感じです。

 

このようなカジュアルなシャツスタイルが

柔らかな印象になりますよ^-^

 

f:id:kapualana:20170307141648j:plain

▲ねじねじすることで、立体感と個性がチラリ

 

 

パールとチェーンを組み合わせたデザインなので

軽やかに着けていただけますよ~♪

 

着け心地も軽いんです。

 

 

私は来月の娘の入園式に

着けていく予定です^-^

 

f:id:kapualana:20170307231634j:plain

 

ひと味違うパールネックレス、

清楚だけど他の人とは違うネックレスを

お探しの方にオススメですよ^-^!

 

 

こちらのネックレスは

minneに出品しています♪

 

このネックレスに合わせやすい

パールピアス(イヤリング)も

ギャラリーに並んでいるので、

よければ覗きにきてください★

 

(たとえばコレとか…▼)

f:id:kapualana:20170217113348j:plain

 

ではまた、次のブログでお会いできたら

幸せです><♩

 

ご覧いただきありがとうございました。

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑