個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

ゆらゆらピアスだけど軽い★つけているのを忘れるくらい快適ピアスとは…

こんにちは。

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

いつもご覧くださっている方も

はじめましての方も、ご訪問ありがとうございます^-^

 

動きに合わせてピアスが揺れると気持ちが上がりますよね♪

 


f:id:kapualana:20170302210216j:image

 ▲リーフキャッチがポイント♪ゆらゆらキラキラ。

 

赤ちゃんのママだけど、

ゆらゆらピアス大好きです(* >ω<)

 

昨日は夫がお休みだったので、

末っ子の抱っこをお任せ。

 

ここぞとばかりに

ゆらゆらピアスを着けて

フラレッスンに出かけてきました♫

 

f:id:kapualana:20170303001059j:plain

 

踊る度、ターンする度に

シャラーン♪と揺れてくれる感じが

なんだか嬉しい。

オトメゴコロにグッときます(笑)

 

このリーフキャッチは

とっても軽いチャームを使っているので

揺れても耳たぶに負担が少ないんです。

 

快適♫

 

f:id:kapualana:20170303002332j:plain

 

子供たちを追いかけまわしても

結構激しく踊っても大丈夫(笑)

 

リーフにはちょっぴりひねりも

入っているので、少しの動きで

いい感じに揺らめいてくれるんですよ♪

これがこのチャームをセレクトした理由です☆

 

 

暖かくなったら春風を感じて、

ゆらゆらピアスさんと一緒に

お出かけしてみませんか?

 

 

 

この、

リーフキャッチのコットンパールピアスは

minne、Creemaのギャラリーに並べています。

よければ覗いてみてくださいね~^-^

 

▼minne店はコチラをクリック

 

▼Creema店はコチラから☆

www.creema.jp

 

今日も忙しいママさんたちの味方、

一点投入でオシャレになれるデザインを

考え中。

新作もお楽しみに!

 

素敵な週末をお過ごしくださいね^^♫

 

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

ランキングに参加中です♫

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
↑クリックで順位も見られます☆↑