個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

出産祝いにママへのピアスを。友情感じる素敵なご感想をいただきました

こんにちは。

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

意外?出産祝いにピアスを。

 

先日、「大親友の出産祝いに」と

ピアスをご注文いただいたお客様から、

嬉しいご感想をいただきました♫

 

f:id:kapualana:20170217120311j:plain

▲異素材パールのおめかしピアス*大人ピンク(イヤリングに変更可能)

 

 

丁寧なご対応ありがとうございました!

出産祝いに伺ってプレゼントを渡したら、とても喜んでもらえました。

 

2人目の赤ちゃんだったので、ベビーグッズは

揃っていると聞いていたので

敢えてママのためのプレゼントにカプアラナさんの

ピアスを選ばせていただきました。

 

これからも綺麗なママでいてくれることでしょう!

 

ラッピングも素敵にしていただいて

ありがとうございました!

またよろしくお願いします☆

 

 

 

 

出産祝いにピアス、意外なチョイス

なようですが、想いのこもった素敵な

プレゼントですね!

 

お友達への友情を感じる

素敵な機会に選んでくださって

私もとーーーっても幸せです。

ありがとうございました!

 

次はご自分用にもご検討くださっている

らしく、またまた嬉しいかりんさんです。

 

 

春色のこちらの作品はminne、Creemaの

ギャラリーに並べています^-^

 

小さいお子さんのママさんへのギフト、

ご出産祝いに、喜んでいただけるはずですよ♩

 

ショップへはこちらをクリック♪

(詳しい情報も見られます)

↓ ↓

minne.com

www.creema.jp

 

ここまでお付き合いくださって

ありがとうございました!

 

 

最後にポチっと応援クリックして

いただけたら、

嬉しくてジャンプしちゃいそうです

皆さんのおかげで少しずつ順位が

UPしてきてる~♪

↓ ↓ ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村