個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

華奢なブレスレット制作中♪細見え着やせ効果に期待☆

こんにちは!

華奢シンプルなハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

「華奢ですね」って言われたら嬉しいですよね~

 

今日は細見えのお話。

 

突然ですが、

簡単に着痩せ?細見え?する所って

どこだと思いますか?

 

それは、、、手首! 

 

かりんさんの実体験と

汗と涙の試行錯誤による調査の末(笑)、

手首が一番手っ取り早く「細見え」

することがわかりました!

 

寒さも和らいできて、

七分袖、フレア袖のお洋服が

楽しめる季節が近づいている予感…♫

 

手首を魅せて、痩せた?キレイになった?

って聞かれちゃいましょ( *´艸`)


f:id:kapualana:20170223234238j:image

 ▲淡水パールの華奢ブレスレット

 

ということで、

ただ今制作中のブレスレットさんです♪

 

こういう華奢なブレスレットが

フレア袖からちらり、

七分袖の手首にしゃらりん、と揺れたら

もうそれだけで細見え効果。

 

おまけに、仕草まで優雅になれそう

ですよね(*/∀\*)

 

普段は腕時計くらいしかしないわって方、

試しにこんな華奢なブレスレットを

着けてみてください!

 

手首って、

自分でもすごくよく見える場所だから

きっと自分の中の女性らしさに

改めて気がつけるはず…(* >ω<)

 

身のこなしまで

丁寧に、しなやかになるかもしれませんよ~

 

 

なにかと忙しい日々の中で、

ふと女性らしさを思い出させてくれる。

 

そんな、着ける人に寄り添える

ブレスレットに仕上げていきますね(*^^*)

 

完成したら改めてご紹介します!

 

丁寧にねじねじ制作中♫

 

KapuaLana(カプアラナ)

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

ランキングにも参加しています。

最後にポチっと応援していただけると

励みになりますー!

↓ ↓ ↓ ↓ (さて今日は何位でしょう?) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村