個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

女性同士は気合いが入る?女子会向け、シンプルながら凛としたピアス

こんにちは。

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

ご覧くださってありがとうございます。 

女子会、お友達との久しぶりの再会に♪オシャレさんムードでいきましょう

f:id:kapualana:20170219003435j:plain

▲凛として*淡水パールのトライアングルピアス(イヤリングに変更可能) 

 

学生時代の友人に久しぶりに会う日。

子供たちにお留守番してもらって、女子会!?

習い事の打ち上げにママ会…

 

「オシャレだね!」

そんな言葉をもらえると嬉しくて、

女性同士で集まる日はオシャレに気合い入りませんか?

 

デートよりむしろ気合が必要かも?

 

こういう時、ここぞとばかりに

ゆらゆらピアスを着ける

かりんさんです笑。

 

f:id:kapualana:20170219004227j:plain

 

そんな女子会の時、

普段よりちょっぴりパンチの効いた

こんなピアスさんが活躍してくれます。

 

f:id:kapualana:20170219004432j:plain

 

このピアスさん、↑これはダウンスタイルで撮影

しちゃいましたけど、

シニヨンなんかのアップスタイルに

よく似合うんですよ~!

 

ピシッとワントーンコーデや

パンツスタイルに合わせると

さらにカッコいい雰囲気になるんです♪

 

f:id:kapualana:20170219004911j:plain

 

気分によって、

パールの位置を変えて着けてみるのも

面白いかも…( *´艸`)

 

普段の姿から女子?に戻る、

そんな日に楽しいピアスさんでした。

 

 こちらのピアスさんは

minneに出品しています♪

(↑クリックするとショップページを見られます)

 

大人女子にお似合いの華奢シンプルな 

アクセサリーを並べているので

是非覗きに来てみてくださいね^-^

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

 

ブログもショップも日々更新

しているので、また遊びにきてください★

 

KapuaLana(カプアラナ)

かりん

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 ランキングに参加しています。

最後に応援のポチっとクリックをいただけたら

とっっても嬉しいです!

↓ ↓ ↓ ↓(今日は何位でしょう…?)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村