個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

北欧好きさん!ママさん!北欧モチーフのぴたっとピアスが出来ましたよ~!

こんにちは!

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

ぴたっとピアスに新作です♪

ママさん&北欧好きさんご注目~!

 
f:id:kapualana:20170215002444j:image

 

まるで北欧テキスタイルから

抜け出してきたかのような

モチーフピアスが出来ました♪

 
f:id:kapualana:20170215163140j:image

 

ガーベラのような

一輪で存在感のあるお花にも見えるし、

身につける季節によっては

雪の結晶にも見える。

 

たんぽぽにも見えるから

春のイメージでも楽しめる♪

 

想像力の許す限り

いろいろな気分で楽しめるデザインです。


f:id:kapualana:20170215163428j:image

季節だけでなく、

身につけるときのファッションの

色使いによっても

色々なモチーフの気分で着けられるように、

 

真ん中は淡水パールのホワイトを

ぽちっと添えました(*^^*)

 

 

微妙な立体感もつけているので

デザイン的にもベタっとせず、

着け外しもしやすくなるという

一石二鳥なところのオマケも(笑)

 

「北欧柄」のアクセサリーや雑貨は

いろいろあるけれど、

立体的な「北欧モチーフ」は

なかなか珍しいですよね♪

 

こちらの作品はminneに出品中です^-^

(↑クリックでショップページを見られます)

 

詳しい情報も見られるので

よければ遊びにきてみてください♫

 

 +・+・+・+・+・+

 

そんな今日、北欧デンマークから

イヤマちゃんが我が家にやってきました♪♪

 

このシンプルロゴ、たまりません!

f:id:kapualana:20170216210451j:plain

 

シンプルでナチュラルで可愛くて、

ずっとずっと欲しかったirmaちゃんの

エコバッグ。

 

うれしくてirmaちゃんに

カプアラナのピアスをお召しいただきました(笑)

 

北欧雑貨の雰囲気に一番合うのは

いまのところこのピアスさんかな、と。

 

…こんなお遊び写真にも

お付き合いくださって

ありがとうございました!笑

 

次回も新作をご紹介する予定です♫

よければ是非また遊びにきてください。

 

KapuaLana(カプアラナ)

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチっと応援クリックしていただけるとうれしいです!

(現在の順位も見られます)

↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村