個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

もうすぐバレンタイン♪ゆらゆらピアスでオシャレしてドキッとさせましょ♫

こんにちは。

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です♪

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

もうすぐバレンタインですね♫

ちょっぴりおめかししませんか?

*・*・*・*・*・*・*・*・*
f:id:kapualana:20170205122535j:image

▲春色*チェリークォーツのオーバルBIGピアス(イヤリングに変更可能)

年に一度のバレンタイン。

どんな風に過ごす予定ですか?

 

旦那サマやパートナーの方とデート?

お子さんたちとお菓子づくり?

おうちでちょっぴり特別なお食事?


f:id:kapualana:20170205123233j:image

 

女性が”女の子”に戻れる特別な一日。

 

そんな素敵なひとときに、

ちょっぴりオシャレして特別感を

楽しんでみませんか♫

 

ゆらゆらピアスでドキッと

させちゃいましょ( *´艸`)


f:id:kapualana:20170205215503j:image

 

バレンタインに赤を身につけたくなるのは

私だけでしょうか( *´艸`)

 

カプアラナの赤系のアクセサリーといえば、優しいレッドのチェリークォーツを使った

華やかピアスがあります。

 

今年は14日にこのピアスさんに

活躍してもらおうと思っています(* >ω<)


f:id:kapualana:20170205220320j:image

 ▲スワロフスキーとプチフラワーのワントーンピアス (イヤリングに変更可能)

ゆらゆら系のラインナップではコチラ↑も

華やかでオススメ。

 

こちらは小さめなので、

さりげなく華やかになるんですよ♪

 

ほかにも ゆらゆらピアスを

並べているので、ギャラリーを覗いて

バレンタイン当日をイメージして

楽しんでみてくださいね~(*/∀\*)

 

ゆらゆらピアスたちが並ぶギャラリーは

コチラから見られます♫

 

いつもご覧くださってありがとうございます。

次回は制作途中の淡水パールの作品を

ちらっとお見せできたらなぁと

思っています♫

 

ぜひまた遊びにきてくださいね。

 

KapuaLana(カプアラナ)

f:id:kapualana:20170205233034j:plain