個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

オシャレのコツは季節の先取り?フラワー&コットンパールのピアス

こんにちは♪
KapuaLana(カプアラナ)の かりん です。
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

春を先どり♫
オシャレは先手必勝!?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

f:id:kapualana:20170204100050j:plain

▲春みたいなお天気につられて、
 昨日はちょっぴり大きめの
 フラワーピアスさんを着けてみました。
 
とあるスタイリストさんの言葉によれば、
オシャレさんに見せるコツは
季節を先どりすることらしいですよ♫

 

その言葉を信じて、お洋服はシンプルに、

アクセサリーに頼りがちなファッションの

かりんさんです(笑)

 

f:id:kapualana:20170204100831j:plain

お仕事や育児、
平日はどうしてもバタバタですよね(^^;
 
カプアラナはそんな日にも
あなたのキレイと個性を引き立てるような
アクセサリーをお届けしていきますね♫
 
 
さぁ、今日も小さな「きゅん♡」を
届けられるようにせっせと手仕事♫
 
今日もご覧くださって
ありがとうございました( *´艸`)

かりん


>>ONLINE SHOP(minne)はこちらからどうぞ♪

14kgfのピアスはこちらをクリック♪ >>ONLINE SHOP(Creema)