個性が引き立つ華奢アクセサリー*KapuaLana*

水に浮かぶ花びらのように、着ける人の“キレイ”に華を添える。『ひとつ身につけるだけで私らしい』そんなアクセサリーをお届します。

Be naturally and simply

ひとつ身につけるだけで私らしい

オリエンタルで個性的な桜の花びらピアスで、もう春が待ち遠しい!

こんにちは♪

華奢なハンドメイドアクセサリー

KapuaLana(カプアラナ)です。

 

まだまだ寒いですね~

そろそろ春が待ち遠しい~!の気持ちが止まらない時期ですよね(>_<;)

 

f:id:kapualana:20170210143740j:plain

▲桜色*トルコ製の花びらチャームとチェコビーズのピアス(イヤリングに変更可能)

( ↑ クリックすると詳しい情報を見られます)

 

まだまだ寒いですが、

 

カプアラナからひと足早い桜色の

フラワーピアスで春をお届けします♫

 

トルコ製の珍しい花びらのチャームと

落ち着きのある大人ピンクのチェコビーズの

桜ピアス。

 

独特のマット感のゴールドが

魅力的なんですよ~。


f:id:kapualana:20170211175311j:image

 

きらびやか過ぎず、整いすぎていない

ラフなテイストは、

他の人とは違うものをお探しの

オシャレさんにオススメです。


f:id:kapualana:20170211175418j:image

 

オリエンタルな雰囲気、

大人な雰囲気で、ひと味違う

フラワーアクセサリーです。

 

日本の春の風物詩の桜を、

トルコとチェコからやって来たパーツで

…というところもなんだか面白いですよね♪

 

春待ち気分が止まらない、そんなピアスは

Creemaに出品中です♫

↑クリックしてショップページへ↑

 

**2/14追記**

本日minneにも出品しました♪

ぜひご覧ください~!

 

春を意識した作品アイデアがむくむく

湧いてきています!

 

この後も新作たちが登場予定なので

ぜひぜひお楽しみに♡ 

 

 

f:id:kapualana:20170209105546j:plain

 

f:id:kapualana:20170209105541j:plain

 

ランキングに参加しています!

最後にポチっと応援クリックをいただけたらうれしいです♪

(今の順位も見られます☆)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村